買いづらい物

どーも、デカ人間です。

今日は皆さんにご報告があります。
デカ人間のブログの一番上のところに、コンドームの箱がおいてあります。

アフェリエイトをはじめました。

今の時代はすごいですよネ。
ネット上で、普段買いづらいものが買える。すごい。


でも、なぜコンドームなのかというと、
なかなかお店などでは買いにくいものなんですよネ。

例えば、
 
 勇気を持ってコンドームをGET,レジに並んでいたら
 うしろに他のお客さんが並んでしまったり。

 たまにアルバイトの人がそのまま袋に入れてしまったり。

等々、結構いろんな目に遭いますよネ。

それでデカ人間はコンドームをセレクトしました。

「まぁ、めんどくさいから・・・」
といって避妊をしないと、相手の女性に迷惑をかけることもありますよネ。
男はイイけど大変なんですヨ。

ということで、とりあえず付けておきました。

これからもお店ではデカ人間的「買いづらい物」を載せていくので
ぜひ見に来てください。

以上、デカ人間でした。











あと、言い忘れましたが、このコンドーム、名前が面白いです。

 私だけかも知れませんが・・・