守護神

ゴォ--------ル!!!!!


デカ人間です。

また、デカ人間です。


ということで、デカ人間、ヒーローインタビューです。



今日は、怒りをテーマにお伝えしていきます。

今日、デカ人間の知り合いのというひとが、ものすごく怒っていました。
それは、誰かに侮辱されたからだそうです。
内容を聞いてみたところ、確かに「それは怒るよ」という内容でした。

最近気がついたことですが、人間というのは
でいくらウソをついても
正直だなぁとよく思います。

顔っていろいろなものがでますよネ。
あと、怒っている人ってほんとに恐い顔しますよネ。
でも、人間ですから喜怒哀楽がないとつまらないものデスよネ。

むかし出会った人のなかに、全く無表情な人がいました。
嬉しくても、悲しくても顔の表情が全く変わらないんです。
最初はとてもビックリしました。

ひとは、それぞれいろんな悩みを持っているものですからネ。
いろんな人がいるもんだなぁと思います。


あと、最近少し暗くなるのが遅くなりましたよネ。

春ですヨ。


以上、デカ人間でした。



春はこちら