立候補

おはよう、すごく久しぶりです。
最近忙しくてブログをサボっていたデカ人間です。
申し訳ございません。
なぜブログをサボっていたかという理由ですが、
 1、仕事が忙しかった。
 2、ブログのことを調べていた。(デカ人間は初心者です。)
 3、新たな発見
等の事情があり、皆様には「あれ・・・、デカ人間行方不明?」なんて
心配させたかも知れません。
心配は無用です。
戻って参りました。

デカ人間復活です。降臨です。

サボっている間、デカ人間にもいろんなことがあり、皆さんにもいろんなことがあったと思います。

あと、今後デカ人間は

一切

"パトロール"を

行わない

ことを誓います。

トロールスパムメールだったなんてまったく知りませんでした。

・・・といっても信じてもらえないとは思いますが、本当です。
今後は気をつけます。

  反省。

また、日々ブログをつけていきたいと思いますが、
初心者なのでいたらないところもあるかと思いますが、何卒、温かく見守ってください。

以上デカ人間こと、デカ人間でした。
明日も期待してください。デカ人間候補でした。