遅刻

遅くなりました、デカ人間です。
昨日の夜に更新しようと思ったんですが、疲れて寝てしまいました。
すみません。

昨日のイベントも結構いいイベントだったと思います。

仕事を始めて2ヶ月くらい経ちましたが、人と人とがカップルになっていくところを見ていく仕事なので、とても面白いです。

最近になってデカ人間のブログを見始めている人もいろと思いますので、ついでにデカ人間の仕事を紹介しておきます。
デカ人間の仕事は  こちら
         ↓↓↓↓↓
       http://www.love-door.net

このブログを見ていただいている方々はもう彼氏、彼女はいるのかな?
もしいない人はこれをきっかけに参加してみてはいかがですかー!!!

人は一人では生きていけません。(校長先生風)

でもこの仕事をやっていると、いろんな人がいるんだなとつくづく思います。
例えば、今までずっと彼氏・彼女がいなかった方や、心に深い傷を負っている方、失恋をした方など、そんな方々の意見や気持ちを聞くと、色々と勉強になります。
デカ人間も日々勉強です。

以上、デカ人間でした。