3連休初日

3連休が始まりました。3連休、仕事の人も多いんじゃないですか?
ハイ、私デカ人間です。
牛丼も限定でやってましたネ。
ハイ、並1枚。デカ人間です。

今日は20人の人が来ていました。
イベントでの写真を載せときまーす。


ニックネーム:木の実
コメント:  うわさを聞いて友達と参加しました。


まだまだ載せてもO.Kという方がいますので今後も追って掲載していきたいと思います。
この3連休は少し忙しいので、面白い文章はちょっと書けなそうなので、先にお伝えしておきます。
ちなみに今日の成立カップルは2組だけでした。
少し少なめなので、明日に期待しましょう。

以上、デカ人間でした。