仕事人間

応答せよ、デカ人間です。デカ人間の仕事は、
こちらのhttp://www.love-door.net/です。


今日はデカ人間的「仕事」についてです。


仕事とは、ズバリ、成人している人間になるとほとんどの人が、
やらなくてはいけない義務なのですが、
今は時代が変わってきているせいか、そんなに堅苦しくなくなったと
思います。


デカ人間的にいろんな会社を見てみて思ったのが、堅苦しい会社がすごく多いと思います。
たとえば、仕事以外の所でのシバリがすごく多く、ここにはデカ人間も
色々と苦労しました。
でも今は、結構おもしろい会社増えてきて、
いい時代、経営者が多いなと思うんですネ。

デカ人間もそういう経営者になりたいと日々、奮闘中です。


今日は会社でやることがたくさんありますので、これくらいです。


明日も、仕事の続きです。