デカ日記

こんにちは、デカ人間です。

今日は寝坊です。この時間に(現在16:39)に起きてるということは、
もしかしてデカ人間、フリーターじゃんと思う人はいるかも知れませんが、実はデカ人間、明日から会社を作ることになりました。
この件に関しては、日々お伝えしていきます。


それでは、昨日の続きです。恋です。

僕の友人で、何年も彼女がいない人がいます。
その人は、彼女が欲しいと言っていますが、なかなか出来ません。
こういう人って、結構多いと思います。

よく、運命って、信じるとか言う人いますけど、
これにはデカ人間も賛成です。
人間てすごいと思うんですよヨ。
運命って思い込めば、それが本当のように思えるんですよネ。
これは恋に限らないと思うんですけど、


例えば仕事でもそう思うんですけど、
なかなかうまくいかないときなんかは、神様が
お前、ちょっと休めよ。って言ってるサインじゃないかと思うんですよネ。そうすると、不思議なことに気が楽になっていくと思うんです。

だから、恋でも彼氏、彼女がいない時は、神様が
お前、今よりいい人間になってみろよ。って言ってるという意味なのかなと思うんですネ。


最後に、何かを欲しい、欲しいって言ってる時ってなかなか手に入らなかったりしますけど、欲しくない時ってそれが手に入ったりするんだと思います、でまとめました。

       以上、デカ人間でした。

明日は、デカ人間的「仕事」についてです。