仕事×仕事=仕事

Hello, my name is デカ人間です。というと事で、
今日も仕事場にやってきました。

みんな、デカ人間の仕事、理解できたかなぁ!!
まだ見てない人は
                 こちら
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
             http://www.love-door.net/
             ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さあ、今回は仕事の続きということです。
仕事で一番人が気になるのは、給料、休みそんな所ですかネー!!

休みってやっぱり気になりますよネ。
デカ人間が以前働いていた所は、月に2日くらいしか休みがなかったんですよネ。これは非常に厳しかった。
夜も、12時、1時が当たり前でした。
まあ、やりがいのある仕事だったので、あまり気にならなかったけど
みなさんはどんな仕事してるのかなぁ、と思うんですネ。


あと、給料ですよネ。
ここはやっぱり一番気になりますネ。
みなさんはどれくらい稼いでいるのかな?
デカ人間も、給料が良いのがいいですネ。
それはみなさんも当たり前だろって言うかもしれませんネ。


また午後くらいに書きたいと思います。

次のテーマは、デカ人間が日常よく気になることを書きたいと思います。


以上、デカ人間がお伝えしました。