デカ日記

いらっしゃいませ。何名さまですか?デカ人間です。
さっき外で男の人同士がケンカをしていました。物騒ですよね。
ケンカっていたるところでしてますよね。最近の若者はよくキレると言いますが、何でそんなにイライラしてるんですかネ。
ストレスを発散するところがないからですかネー。
デカ人間は、そんな方々にこのアドレスを授けます。

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     http://www.love-door.net/
     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

やっぱり自然っていいですよネ。
大自然、自然体、色々な自然がありますけど、
よくコスプレなんかをやっている人がいますよネ。
それもスゴイ。
なんていったって、いま、若者の間でも動物のコスプレをしている人がいますから、やっぱり自然にアピールですよネ。

アピールしないと、誰も気づいてくれませんから、アピールタイムなんつって、カップル成立したら、夢ですよネ。夢はかなうと思います。
夢をかなえて、また、次の夢にトライをしてみるのもいいんじゃないですか。


以上、デカ人間が一方的にしゃべりました。

また書きます。