デカ日記

お待たせいたしました、デカ人間です。
「雑誌」でお願いしますという意見をもとに、今日は雑誌について語ります。

デカ人間はマンガが大好きです。マンガ好きの人って結構多いと思いますけど、いいところで終わるんですよネ。あれは結構、次のときまで待ち遠しいですよネ。

あと、恋愛小説なんかも読む人は多いのかな?
女性の人は、結構読んでますよネ。
デカ人間の知り合いはエロ雑誌読む人、多いですネ。
女性も読むのか気になりますよネ。

デカ人間がよく読むジャンルは、
成功者の人が今までどんな生き方をしてきたか、みたいな本が大好きですヨ!!
今はやっぱり「ほりえもん」ですかネ。

あと、言い忘れてましたけど、 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://www.love-door.net/
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちゃんと見てくれました?


今年は結婚ブームが来るっぽいから、ぜひ見てください。

以上、デカ人間でした。