新コーナー

さーあ、やって参りました、
『デカ人間のちょっと聞いてョ』のコーナーです。
最近デカ人間の周りには、ちょっと暗い人が増えてきたというデータが届いたので、今日はそれについて話をしましょう。


ある知人が、デカ人間にこんなことを聞いてきました。

「なんでみんなは僕のことをわかってくれないの?」

まあ、みんながみんな、君の事をわかってくれたら世の中楽しいヨ、と思うけど、大体そういうことを聞いてくる人には、まず、自分が人のことを分かってやれって言うですよネ。
でも、もしかしたらそういう人って結構世の中には多いと思うんですよネ。
あと、妙にいつもハリキッテる人っていますよネ。いつでも、どこでも、そのテンションなの?って思いません?デカ人間は、結構おっとり派なのでダメですネ。

今日は、デカ人間のもとに寄せられた、人の悩みについてお送りしました。
東京都の下さんにはデカ人間ストラップをお送りします。

以上、デカ人間でした。