カップル成立

今日はイベントだった。
デカ人間です。
今日のイベントは大成功でした。合計4組のカップルが成立したので、よかったと思います。
.......その分疲れました。

今日は注目のカップルがいて、28歳の会社員の男性と、24歳のアルバイトの女性がカップルになったんだけど、その人たち、前にも一度イベントであっていたらしいんですネ。
それでまた今日会って意気投合したみたいで、カップルになっちゃいました。スゴイですよネ。

今日は寒かったから、食事はみんなで鍋をやったんだけど、
「おいしい、おいしい」って、みんな大盛況でした。

最近、毎日イベントのイベントのお手伝いをさせてもらっていると、
最初はみんなよそよそしいんだけど、何時間かすると、一緒に来ているスタッフのところには誰も来ないくらい、みんな仲良くやっている。
デカ人間としてはイベントが成功するとうれしいけど、もしかしたら、なかには楽しくなかったヨという人がいないか、とても不安です。
また時間があったら、随時ブログO.Kの参加者の人を紹介していきます。




デ、デカ、デカニ、デカニン、ニン、ニン、ニン、ニン
お待たせしました、デカ人間です!

またまた新コーナー!
2/6のデカ人間の日記を見てくれた方は、もうお気づきでしょう。
昨日からデカ人間が仕事で出会った人たちを、写真を使って紹介していくというコーナーです。

昨日の写真に載ったFくんは彼女が3年いないという方です。
性格は結構いいと思います。
彼もまたイベントに参加するということなので、これからもデカ人間はFくんを追って生きたいと思います。
(できれば、世間でやっているイベントとは区別してください)
あと、Fくんもこの日記を見たことがきっかけで参加してくれたので、
ぜひ、みなさんも参加できる方は男性も女性も参加してみてください。
イベントはほとんど毎日行っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.love-door.net
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

イベントの模様は近日、日記に載せていく予定です。

以上、デカ人間でした。