雨なので中止でした。

どういたしまして、デカ人間です。
今日は雨だったのでイベントを中止しました。今日は寒いですネ。
今年は特に寒く感じるのはデカ人間だけでしょうか。
こんな日はパトロールもつらいですネ。

 デカ人間は、今日は一日ボーっとしていました。皆さんもそんな日があるんじゃないでしょうか?
あと、うれしいニュースがひとつあります。
楽天のブログ「楽天広場」にも、デカ人間が登場します。
2月と言うとバレンタインですよネ。F&F’sのイベントもバレンタインのイベントがありますネ。
1年に一度、女性から男性へのチョコのプレゼント。
あまり女性からのプレゼントって、なかなかないですよネ。
なんか逆"七夕"みたいなひですよネ。

最近、デカ人間は少々疲れ気味で、ブログもいまいちなんていう人もいるかも知れませんが、それは勘弁してください。

明日あたりのイベントは、人数も多いので面白いニュースを皆さんにお伝えできるんじゃないかと思います。

以上、デカ人間でした。
おやすみ