パーティー

ようこそ、お待ちしておりました。デカ人間です。何名様でしょうか?
それでは、お席にご案内いたします。

ということで今日は、昨日お伝えしたように、イベントに参加したひとの中で写真に載りたいという方の何人かをご紹介します。

今日はあいにくの天気だったので、デカ人間の気持ちも曇りがちだったのですが、今日の参加メンバーの皆さんはテンションが高く、そのテンションにのせられてデカ人間もパワーupしました。




では、ご紹介しましょう。















今日は女の子です。
エントリーナンバー1、


ミルクさん(23歳  小学校教師)
コメント:彼氏が欲しかったので参加してみました。






















続いて、
エントリーナンバー2


ソムリエさん(26歳  医療関係)
コメント:思ったよりもいいメンバー揃うんですね!
     楽しめました。









ということで、今日はこんな方々がたくさん参加していただけました。
あと、今日も何組かのカップルが成立していたようです。

うらやましいですねェ。


みなさんもぜひ参加してみてください。


躊躇することはありません。

不安になることもありません。

恥ずかしいことでもありません。

デカ人間になることもありません。


そう、勇気。勇気なのです。

壁を乗り越えてください。

声を大にして言いたい。

勇気なんです。(誰かのマネ)

以上、祝いの言葉とさせていただきます。
               
               デカ会社   デカ人間